So-net無料ブログ作成
検索選択

空気が増々悪い [黄砂・大気汚染粒子]

汚い話が苦手な人は読まないで下さい。

この2、3日はますます空気が悪くなっている。

以前の私なら、鎖骨周辺の気管支が急激に詰まり、病院直行だっただろう。

今の私は、以前ほど気管支の詰まりや収縮が起こらなくなったため、咳が出ていても
強い喘息発作は起こっていない。

ただ、外に出ると喉の奥の奥が腫れる。喉の痛みやイガイガなどは全くない。
風邪でも乾燥でもない。

りんごやにんにくなどの過敏に反応してしまう食べ物を食べてしまった時のような
状態。喉の奥の奥が外の空気に拒否反応を示してしまう。そして、激しい咳や
泡々の痰がどわっと出る。喉の奥の奥の浮腫が始まる。頭が痛くなる。耳が痛くなる。
目が痛くなる。

鼻ポリープは時々悪化するが、喉の奥の奥の腫れほどひどくなっていない。

呼吸するのが少しつらい。
上手に呼吸をしている人たちを見るといいな、すごいなと思ってしまう。
呼吸するって、本当に難しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。