So-net無料ブログ作成
検索選択

空気が悪い [黄砂・大気汚染粒子]

空気が悪い。
効いたと思った鼻炎薬も追いつけないくらい、空気が悪い。
喉の奥の奥が腫れる。鼻ポリープが悪化する。咳が出る。鼻水が出る。
ずっと詰まっていなかった左鎖骨周辺の気管支、大気汚染粒子の一撃を
強力に受けてしまう場所が詰まりそうな気配さえしてきた。
空気が悪い。夏の空気はこんなんじゃなかったはずなのに。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

大診

私も今年の夏はマスクを外せませんでした
お盆すぎてから、体は秋モ-ドになり毎日咳、たん、鼻水に息苦しさなど、自分にイライラしています

夏だけが体調が少しましになる時期だったのに(涙)
台風も多いし、喘息発作も多い
PM2.5もすごい日がありますね

一年中喘息症状で自由ではなくなり、楽しみにしていた旅行も
キャンセルしました

早くみやびさんみたいに、スキップできるようになりたい一心です

みやびさん、ご自愛くださいませ
by 大診 (2015-08-20 09:31) 

みやび

大診さん、こんばんわ。その後お身体の具合はいかがですか?
ひどい時には我慢しすぎずに病院に行って下さいね。
体調が少しましになる夏に不調になるのは、本当にがっかり
しますよね。お互いなんとか乗り越えていきたいですね。
コメントをありがとうございます。私も気を付けます。
by みやび (2015-08-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。