So-net無料ブログ作成
検索選択

空気が非常に悪い。まともな空気が吸いたい。 [黄砂・大気汚染粒子]

今日は、外の空気が非常に悪く、呼吸がうまくできない。
外に出ると苦しくなる。肺がずどんと重くなる。
喘鳴がひゅうとかびゅうとか鳴ってしまう。

こんな空気なのに、なぜみんな普通に呼吸ができているのか
不思議でならない。

私は、自分が喘息であることを悔やんだりしたことがないけれど、
今日は、普通に呼吸が出来ている人がうらやましくて仕方がない。
普通に酸素が吸いたい。まともな空気を吸いたいよ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

くまちゃん

私もアスピリン喘息です。好酸球性副鼻腔炎、鼻茸合併、嗅覚障害などなど・・・・・憂鬱です。
最近オメガ3サプリメント(フィッシュオイル)結構多めに取るようになったら微かに匂いを感じるようになりました。また、鼻水を出なくなりましたよ。
続けてみようかなと思います。
by くまちゃん (2015-10-14 00:15) 

みやび

くまちゃんさん、こんばんわ。
くまちゃんさんもアスピリン喘息なのですね。
ご自身に合ったサプリに出合えてよかったですね。
オメガ3とは成分が違うかもしれませんが、DHAサプリは、
だいぶ前に飲んだことがあります。私は、このタイプのサプリを
飲むと途中でふくらんでひどい思いをします。喘息を発症してからも
一度飲んだことがありますが、膨張したうえ、グリセリンに反応するのか
喘息発作を起こしました。私は鼻炎がひどい時には、亜鉛をとっています。
お互い、自分に合うものを使いながら、症状がやわらぐとうれしいですよね。
励みになります。コメントをありがとうございます。
by みやび (2015-10-16 20:45) 

みやび

yu-papaさん、かなりあ猫さん、niceをありがとうございます。
by みやび (2015-10-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。