So-net無料ブログ作成
日記(2017年) ブログトップ

今の私の喘息の状態 [日記(2017年)]

何かと忙しくて、あっという間にもう3月。

食べ物の喘息発作は、外食の冒険時以外にはなく、
普通に話をしたり、歩いたり、走ったり出来る。
毎日同じペースで動くことが出来る。
「毎日同じ」、これは簡単なようで非常に難しい。

平穏に生き続けていることが夢のよう。

入院時の夢じゃないかなと思うこともある。
こんな健康的な日がやってくるとは、私の周囲の
人たちも驚いている。

キュバールは1日1回1吸入。時々忘れる。

夜から朝にかけてオイルヒーターを低温使用していたが、
朝の空気の冷たさで喘息発作を起こすことは一度も
なかった。温度の変化にも影響なし。
寒い空気の中、散歩をしても問題なし。

冷たい空気の中を走り抜けていくことに幸せを感じる。

私の発作原因や喘息のことを理解しようとしない人は
相変わらずいるけれど、理解する気のない人なのだと
思えるようになった。

私のアスピリン喘息や好酸球性副鼻腔炎は相変わらず
やっかいだ。でもうまく付き合っている。私の一部なのだから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
日記(2017年) ブログトップ